2019-01-01から1年間の記事一覧

ヒモになるために

女とのアポには色々お金がかかるものだ。 しかし、ヒモとして生きていくことが出来ればベストではないかと考えた時期があなたにもないだろうか。 本日はヒモとして生きていくためのマインドセットをお伝えしていこうと思う。 ヒモとは 究極のヒモは働かずに…

寝取る快感

先日寝取るという新分野を開拓してきたので本日はその様子をレポートする。 俺の友人の知り合い♂(俺はその人と会ったことはない)に寝取られ属性がいるという話しを聞いた。 どうやら彼女が寝取られることに快感を覚えるようで、実行したことはないがずっと…

久しぶりのclub

先日は久しぶりにclubに行ってきた。 そう、ATOMである。 友人たちと野郎宴会をし終えた後、clubに出陣することになった。 久しぶりの大人数ゲームに胸が高鳴るのが自分でもわかった。 スーツでピシッと決め、0時過ぎ俺たちはATOMへと乗り込んでいった。 少…

月にどのくらいのお金を女に使っているのか?

多くのナンパ師は数多くの女性と毎月アポを行い、 時にはホテルを使用している。 果たして彼らは毎月どのくらいのお金を女性に貢いでいるのだろうか。 今回は私を例として取り上げていく。 女性と1回アポをする場合(2軒使用し、ホテル無し) 女性と1回アポ…

pairsアポ

先日のpairsアポの出来事である。 某日丸の内。珍しく丸の内アポを敢行することとなった。 相手はOLではなく、看護師。29歳である。 看護師というのは私の中では非常に性に対してオープンである者が多いと思っている。 事実合コンで看護師は非常によくお持ち…

家はどこに住むべきか

本日はナンパからの即を決めるためには、どこに住むべきかをお話ししよう。 家かホテルか あなたは迷ったことはないだろうか。 家に持ち帰ろうか、ホテルに連れこもうか。 お金に余裕のある人であればホテルのほうがおすすめだろう。 ホテルは基本的にノーリ…

コリドー街単身ナンパ

新橋-銀座間には誰もが知る有名なナンパストリートがある、そうコリドー街だ。 金曜日、土曜日以外は比較的閑散としているが、金曜日と土曜日は人がものすごい集まってくる(特に金曜日) 以前金曜日に1人でコリドー街に突撃したので、その記録を伝えよう…

モーターショーアポ

以前記事で書いた東京モーターショーでの出来事をみなさんは覚えているだろうか? 先日テンポよくLINEが続いたため、光の速さでアポを組み戦いを繰り広げてきたので、 本日はその様子をお伝えしようと思う。 某日神楽坂。 この珍しい地に私は降り立った。 な…

継続した関係になるにはどうすればよいか

女性とセクはしたが、その後連絡が途絶えてしまったり、 そもそもセクが出来ずご飯だけの関係で終わってしまったりする人は多いのではないだろうか。 そのような関係にならず、女性をキープするにはどうすれば良いのか書いていく。 まず大前提として女性は強…

東京モーターショーでコンパニオンをナンパ

本日は先日開催された東京モーターショーでコンパニオンをナンパした話をしていく。 東京モーターショーのコンパニオンというとこんな感じであろう。 私は初めてのイベントに心を躍らせていた。 そもそも東京モーターショーに参戦するのは初めてであったため…

青学学祭アポ

今日は以前の青学の学祭でナンパした立○大学の2年生とのアポについて書いていこうと思う。 身長は160cmで綺麗系というよりは可愛い系である(今田美桜に非常に似ていた)。 LINE を聞いた際はそれほど手応えはなかったので、すぐ未読無視やブロックされると…

銀座のオリジナルラウンジに行ってみた

こんばんは、本日は銀座にあるオリジナルラウンジと呼ばれる相席ラウンジのようなお店に突撃した話をしようと思う。 某金曜日 私と戦友Aは銀座のコリドー街に突撃をしようとしていたが、 気が変わり以前1度行き即を決めていた銀座のオリジナルラウンジに突撃…

今流行りのギャラ飲み(pato ガール)について

今日は今港区女子の間で流行っているギャラ飲みについて書いていこうと思う。 ギャラ飲みとは何か 男子の飲み会に参加する女子にギャラが払われる飲み会のこと。 男子が専用アプリなどで、女の子の顔と金額、すぐに行ける地域や金額などをチェックし、ちょう…

返信がよく来るアプリのファーストメッセージ

今や巷ではマッチングアプリが非常に流行している。 皆さんはマッティングアプリで相手とマッチングした際のファーストメッセージにどのようなメッセージを送っているだろうか。 せっかくマッチングをしたのに返信が返ってこなかった経験も多くあるのでは無…

青学ナンパ参戦記

青学ナンパの参戦記を書いていこう。 14:00到着 雨の予報もあったが、雨は降っていない。 いつ降り出すかわからないので、時間との戦いである。 友人が15時頃の到着となったため、15時まではソロで活動することとなった。 1組目 歩いている2人組。1人は綺麗…

学園祭シーズン

こんばんは。今週末は学園祭シーズンである。 諸事情で今日の学園祭には参加ができなかった。 予定では次の通り学園祭に参加予定である。 11/3 青山学院大学 11/4 立教大学 11/3に青山学院大学選んだ理由は、特に無いが 11/3参戦するのであれば早稲田か青学…

pairs革命

今日は私が以前使用していたpairs革命を話そうと思う。 美女がいてもなかなかマッチングできない、どうしても美女とやり取りしたいと思っている人も多くいるだろう。 その場合は本垢の他にサブ垢をpairsで作成すればよいのである。 私は以前やっていた。 し…

Pairsアポ

こんばんは。 本日は10月18日(金)のPairsアポについて書いていこうと思う。 この日はいいね500超えの31歳、IT企業勤務の女性。 やり取りはサクサクと進み、知り合ってから5日間ほどでアポ打診、 その翌週に会うことになった。 このスピード感は非常に重要…

今週の学祭

以前も記事で書いたが、今週末は聖心女学院大学で学祭が開催される。 数多くのナンパ師が出陣すると考えられるので、 本格的に学祭ナンパ出陣を考えている場合は、出陣をおすすめする。 学祭に行くと売り子の女子大生が声を掛けてきて、 「買ってくれたらLIN…

出会いの方法

こんばんは。今日は出会いの方法について書いていこうと思う。 昨今ではマッチングアプリや相席屋の台頭により出会い事情は大きく変わっている。 これまでの社会人の出会いの定番といえば合コンであったが、 マッチングアプリがそれに変わろうとしているので…

メガバンク一般職アポ

以前、pairsで知り合ったメガバンクの一般職とのアポを書いていきたいと思う。 某日新宿東口にて 女「お待たせー」 明るい声とともに土曜日の夜、女は現れた。 写真で見るより可愛い、身長は160センチで年齢は28。 松岡茉優に似ている。 俺「俺も今着いたと…

声掛けで意識していること

台風が近づいてきている。 3連休なのにこんな週末は憂鬱だ、、、、と感じるだろうがこれはチャンスである。 なぜなら女性も同じことを思っているからだ。 連絡を試みると思わぬ反応が帰ってくるかもしれないので、今週末はラッキーweekendと名付けよう。 さ…

アポに使うお店(新宿編)

今日は私がアポに使うお店を書いていこうと思う。 アポは基本的にカウンターでコスパが良いお店を選択している。 1:スミヤ 新宿 https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009218/ 新宿のアルタ近くにあるお店。 隠れ家的で新宿とは思えない雰囲気。カウ…

日本女子大学 目白祭

今日は日本女子大学目白祭について書いていく。 開催日は10月19,20日で最寄り駅は目白駅である。 学祭シーズンは11月1週目なので、 それに比べると盛り上がりは欠けるが、ナンパは盛んに行われている。 他大学からくる女子大生、またナンパ師も多い印象。 …

相模原祭

今日は学祭について書いていこうと思う。 今日紹介するのは、青山学院大学相模原キャンパスの相模原祭である。 開催日:10月12日(土)、13日(日) 出会い:★★☆☆☆ この学園祭は非常にアットホームであり、家族連れが非常に多く訪れる。 青学生以外は少ない…

バチェラーについて

今回はバチェラーについて書いていこうと思う。 現在、Amazonプライムビデオでバチェラー・ジャパン シーズン3が放送されているが、そのことではない。 バチェラーというマッチングアプリである。 Pairs、Omiai、東カレデートなど様々なマッチングアプリが…

納涼船アポについて

2週間ほど前の納涼船アポについて書いていこうと思う。 A子(27)歯科衛生士 A子は納涼船で2人で乗船していた。 LINEのみ交換して放流した形である。 アポは1週間ほど立ってから実現。 LINEでは対してやり取りをせず、サクサクと会話をし実現した。 ~当日~…

9月の納涼船

もう今年の納涼船もかなり終盤に差し掛かっているが、 納涼船のポイントを書いていきたいと思う。 ①乗船は計画的に! これは人によって賛否両論あると思うが、私は納涼船には出航ギリギリに乗船することが多い。 なぜならば並ぶのが疲れるからである! 人が…

納涼船乗船記~6月30日~

納涼船乗船記を書いていきます。 (私がメインで乗船するのは8月になりますので、 8月までは記事が少ないかもしれませんがご了承ください) 6月30日、、、、この日は納涼船が開幕して3日目であった。 乗船料が1,000円ということもあり多くの人が来ることが予…

納涼船を楽しむ男

こんにちは。はじめまして。 今年も夏が来ましたね、、、、雨模様ですが(笑) この記事では私が数年間愛してやまない納涼船について記事を書いていきます。 ジャンルは、、、、女性との出会いがメインになると思います。 まず、出会いを求める場合、納涼船…