納涼船を楽しむ男

こんにちは。はじめまして。

今年も夏が来ましたね、、、、雨模様ですが(笑)

 

この記事では私が数年間愛してやまない納涼船について記事を書いていきます。

ジャンルは、、、、女性との出会いがメインになると思います。

 

まず、出会いを求める場合、納涼船のおすすめ時期ですが

8月>9月上旬>>9月中下旬>>>>>>>>>7月

といった感じです。

 

理由はこれから書いていきますね。

①8月

人がとにかく多いです。満員の日がかなり発生します。

人が多いとライバルが多いと感じる方もいるかも知れませんが、

納涼船はそれほどナンパ馴れしていて、圧倒的なレベルを持つ人は少ないので、

それほど心配する必要はありません。

 

②9月上旬

8月の勢いのまま9月に突入します。

9月上旬も満員の日がチラホラと出ます。

8月よりは乗船人数が少ないですが、それでもかなり人がいるので

8月満員でなかなか乗れなかったという人は9月がおすすめです。

 

③9月中下旬

季節も涼しくなり、人の数がかなり減ってきます。

しかし、8月や9月上旬に納涼船にハマった人が来ているケースもあるので、

出会いはあるといえばあります。

 

④7月

7月は本当に人が少ないです。

この時期に乗るのは本当におすすめしません。

私はつい先日乗りましたが、声かけられるレベルの女性が5組もいなかったかなー、、、と思います。

 

以上、納涼船のおすすめ時期でした!

また記事出すので、ぜひ見に来てくださいね!