マッチングアプリは奇跡を生む

最近ネタが少なくかける頻度が非常に少ないのが現状である。しかし先日マッチングアプリで奇跡を起こすことができた。

 

4月末某日

pai〇sの利用を再開した私はスクロールしながら女性陣をサーチングしていた。

f:id:sidaitarou:20200422110727p:plain

すると1人の気になる女性が目に入ってきた。

 

28歳 コンサル 166cm

写真を見てみると非常に整った顔をしており、明らかにスト高であった。もちろんいいね!は500以上あったが、興味本位でいいね!を送ってみることにした。

f:id:sidaitarou:20200422111115j:plain

 

すると翌日、、マッチング成立。ファーストメッセージは何にしようか迷ったが、おそらくつまらないメッセージだと埋もれてしまうので、画像付きで料理が趣味との写真を送ることにした。

 

 

これが見事に当たる!返事が来て、そのあとのメッセージのやり取りはうまい具合に進んでいった。決して質問攻めはせず、かつ長文にならないように気を付けながら、やり取りを進めていく。

 

 

そして今はやりのオンライン飲みを2人でしようということになる。家の広さを最大限活かすようにポジションを取り、オンライン飲みは始まった。

 

 

~オンライン飲み開始~

 

オンライン飲みは非常に楽だ。お互いの気分で飲みを終了する事が出来、どうしても一方的に切りたくなったら電池がないことや通信不良を言い訳にして、切ってしまえば良いからだ。メッセージの時とイメージを変えないようクールな感じで会話を進めていく。

 

 

オンライン飲みのコツはとにかく落ち着くことだ。多くの人は、相手と間を生まないためにとにかく喋る人が多い。しかしそうすると会話が重なってしまいもはや会話にならなくなってしまう。

 

 

それを意識しながら会話を進めていく。オンライン飲みはハマる人はハマるだろう。というのも会話を盗み聞きされることがないため、完全に2人だけの世界に入ることが出来る。会話が上手くハマれば非常にイージーである。

 

 

聞き役に徹し、慎重に会話を進めていく。相手のお酒の飲む量が増えていく。会話も盛り上がってきた頃、「今度俺の家で飲もうよ」冗談っぽくそのような発言をした。すると、女性はまんざらでもない様子。おそらくであるが、1人暮らしの女性は寂しくしているのだろう。ゴールデンウィークも本来であれば、旅行などの楽しみを入れている女性が多いが、今年においては何も楽しみがないゴールデンウィークだ。

 

 

そのあとも2度ほどその女性とオンライン飲み会を開催し、かなり心の距離は縮まったのか私への警戒心はかなり薄れている様子であった。会ったこともない人間にこれほどまで心を許してしまい、非常に不思議な気持であったが、ゴールデンウィークに家飲みをしようということにした。しかしいくら何でも私もどのような女性か確認してから家に呼びたかったので、近くの公園で会ってからにしようと打診をすることにした。

 

 

皆さんご存じだとは思うが、もしアポに現れた女性がブ〇だったら、私はそのまま帰ろうと決めていた。そしてアポ当日、 、、、

 

f:id:sidaitarou:20200513172354j:plain

 

 そこに現れたのはオンライン飲み会で画面越しでみる以上の圧倒的な美女だった。しかしここで焦ってはいけない。おそらく彼女はスト高で非常にモテるため、男性からの誘いも非常に多いはずである。ここで焦って家に誘ったり、てんぱったりしては非モテ男と認定されてしまう。

 

 

家の近くの庭園的な公園があるので、 そこで夕方の空気を吸ってから家で飲むことにした。時間的には夕飯を兼ねていると感じだ。公園でゆっくり小1時間ほど話す。オンライン飲み会の時と同様に彼女は非常に話しやすかった。コミュニケーション能力が高く、こちらが話しやすいように気を使ってくれていたのかもしれない。

 

 

そんな感じで「お腹すいたでしょ?よかったら家で食べようよ」と自然流れで家へ。家に入るときエントランスを見て驚かれたが、会社からの家賃補助があることを伝えると納得した様子であった。

 

f:id:sidaitarou:20200513174647j:plain

 

 

そして夜になり乾杯。事前にデリバリーで豪勢な食事を用意しておいたので、女性もかなりご満悦だった。おそらくお店もほとんどやっておらず、最近はろくなものを食べていなかったはずだ。夕食中も彼女との話は尽きず、お酒も進み深い恋愛話になっていった。初めてキスしたのはいつか、初体験はいつか、話の内容はどんどん深くなっていく。

 

 

どうやら最近長年付き合った彼氏と別れてしまい、夜になると寂しくなってしまうとのこと。いろいろな男から声をかけられるが、なかなか素でいられるような人はおらず、悩んでいたとのこと。

 

 

「なるほど、だから初めて会う私の家に来てくれたわけか」ここでなぜ家に来てくれたのかがようやくわかったのだ。彼女は彼氏と別れたばかりで寂しいからのであろう。

 

 

もうこの時点で私は彼女への内面への魅力は完全になくなっていたが、なにせ外見がきれいだったので、セクは決めようと考えていた。得意の部屋を暗くし、映画を見始める。お酒も回っていたので、寝ないように細心の注意を払っていた。

 

 

そして酔いが醒めないうちに彼女に自然にキスをする。

 

f:id:sidaitarou:20200513175819j:plain

彼女は少し驚いた様子だったが受け入れてくれた。そこからはお互いにわかっていたかのように体を重ね合わせた。彼女の体は非常にきれいで相性も良かった。寂しくなり男の家にこうやって来てしまう以外は本当に完璧な女性であった。

 

 

そして彼女はそのまま私の家に泊まった。翌朝も1度セクをした。私の家にはカーテンがついていなかったので、向かいのマンションからみられる心配もあったが、特に気にせずそのままセクをした。

 

 

「彼から寄りを戻したいと来てるんだけど、どうしよう」セク後そんな相談をされた。彼女はフラれたようだが、男は未練がましくなったのか連絡をよこしてきたというのだ、男は本当にわからないものである。自分から振っておいても少し経つと未練がましくなってしまい寄りを戻したくなる時が時々襲ってくるのである。

 

 

「ほかの男に抱かれたから戻れないって送っとけ」私は彼女にそうアドバイスをした。「うん。」とだけ言っていたがどうしたかはわからない。

 

 

この記事を読んでおり、美女と別れようか迷っている男がいたら注意をしたほうが良い。もしあなたが彼女と別れたら彼女のもとには一斉に野獣がアプローチをかけてくる。そして、あっという間にセクを決められてしまうだろう。私のように。

 

 

そして、その彼女が幸せになる可能性は少ない。ほとんどの美女を狙う男はセクを目的としているからだ。そして同時にマッチングアプリは今回のような奇跡を起こすことも可能である。特に外出自粛期間中のマッチングアプリはおすすめだ。