2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

pairs革命

今日は私が以前使用していたpairs革命を話そうと思う。 美女がいてもなかなかマッチングできない、どうしても美女とやり取りしたいと思っている人も多くいるだろう。 その場合は本垢の他にサブ垢をpairsで作成すればよいのである。 私は以前やっていた。 し…

Pairsアポ

こんばんは。 本日は10月18日(金)のPairsアポについて書いていこうと思う。 この日はいいね500超えの31歳、IT企業勤務の女性。 やり取りはサクサクと進み、知り合ってから5日間ほどでアポ打診、 その翌週に会うことになった。 このスピード感は非常に重要…

今週の学祭

以前も記事で書いたが、今週末は聖心女学院大学で学祭が開催される。 数多くのナンパ師が出陣すると考えられるので、 本格的に学祭ナンパ出陣を考えている場合は、出陣をおすすめする。 学祭に行くと売り子の女子大生が声を掛けてきて、 「買ってくれたらLIN…

出会いの方法

こんばんは。今日は出会いの方法について書いていこうと思う。 昨今ではマッチングアプリや相席屋の台頭により出会い事情は大きく変わっている。 これまでの社会人の出会いの定番といえば合コンであったが、 マッチングアプリがそれに変わろうとしているので…

メガバンク一般職アポ

以前、pairsで知り合ったメガバンクの一般職とのアポを書いていきたいと思う。 某日新宿東口にて 女「お待たせー」 明るい声とともに土曜日の夜、女は現れた。 写真で見るより可愛い、身長は160センチで年齢は28。 松岡茉優に似ている。 俺「俺も今着いたと…

声掛けで意識していること

台風が近づいてきている。 3連休なのにこんな週末は憂鬱だ、、、、と感じるだろうがこれはチャンスである。 なぜなら女性も同じことを思っているからだ。 連絡を試みると思わぬ反応が帰ってくるかもしれないので、今週末はラッキーweekendと名付けよう。 さ…

アポに使うお店(新宿編)

今日は私がアポに使うお店を書いていこうと思う。 アポは基本的にカウンターでコスパが良いお店を選択している。 1:スミヤ 新宿 https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009218/ 新宿のアルタ近くにあるお店。 隠れ家的で新宿とは思えない雰囲気。カウ…

日本女子大学 目白祭

今日は日本女子大学目白祭について書いていく。 開催日は10月19,20日で最寄り駅は目白駅である。 学祭シーズンは11月1週目なので、 それに比べると盛り上がりは欠けるが、ナンパは盛んに行われている。 他大学からくる女子大生、またナンパ師も多い印象。 …

相模原祭

今日は学祭について書いていこうと思う。 今日紹介するのは、青山学院大学相模原キャンパスの相模原祭である。 開催日:10月12日(土)、13日(日) 出会い:★★☆☆☆ この学園祭は非常にアットホームであり、家族連れが非常に多く訪れる。 青学生以外は少ない…