2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのclub

先日は久しぶりにclubに行ってきた。 そう、ATOMである。 友人たちと野郎宴会をし終えた後、clubに出陣することになった。 久しぶりの大人数ゲームに胸が高鳴るのが自分でもわかった。 スーツでピシッと決め、0時過ぎ俺たちはATOMへと乗り込んでいった。 少…

月にどのくらいのお金を女に使っているのか?

多くのナンパ師は数多くの女性と毎月アポを行い、 時にはホテルを使用している。 果たして彼らは毎月どのくらいのお金を女性に貢いでいるのだろうか。 今回は私を例として取り上げていく。 女性と1回アポをする場合(2軒使用し、ホテル無し) 女性と1回アポ…

pairsアポ

先日のpairsアポの出来事である。 某日丸の内。珍しく丸の内アポを敢行することとなった。 相手はOLではなく、看護師。29歳である。 看護師というのは私の中では非常に性に対してオープンである者が多いと思っている。 事実合コンで看護師は非常によくお持ち…

家はどこに住むべきか

本日はナンパからの即を決めるためには、どこに住むべきかをお話ししよう。 家かホテルか あなたは迷ったことはないだろうか。 家に持ち帰ろうか、ホテルに連れこもうか。 お金に余裕のある人であればホテルのほうがおすすめだろう。 ホテルは基本的にノーリ…

コリドー街単身ナンパ

新橋-銀座間には誰もが知る有名なナンパストリートがある、そうコリドー街だ。 金曜日、土曜日以外は比較的閑散としているが、金曜日と土曜日は人がものすごい集まってくる(特に金曜日) 以前金曜日に1人でコリドー街に突撃したので、その記録を伝えよう…

モーターショーアポ

以前記事で書いた東京モーターショーでの出来事をみなさんは覚えているだろうか? 先日テンポよくLINEが続いたため、光の速さでアポを組み戦いを繰り広げてきたので、 本日はその様子をお伝えしようと思う。 某日神楽坂。 この珍しい地に私は降り立った。 な…

継続した関係になるにはどうすればよいか

女性とセクはしたが、その後連絡が途絶えてしまったり、 そもそもセクが出来ずご飯だけの関係で終わってしまったりする人は多いのではないだろうか。 そのような関係にならず、女性をキープするにはどうすれば良いのか書いていく。 まず大前提として女性は強…

東京モーターショーでコンパニオンをナンパ

本日は先日開催された東京モーターショーでコンパニオンをナンパした話をしていく。 東京モーターショーのコンパニオンというとこんな感じであろう。 私は初めてのイベントに心を躍らせていた。 そもそも東京モーターショーに参戦するのは初めてであったため…

青学学祭アポ

今日は以前の青学の学祭でナンパした立○大学の2年生とのアポについて書いていこうと思う。 身長は160cmで綺麗系というよりは可愛い系である(今田美桜に非常に似ていた)。 LINE を聞いた際はそれほど手応えはなかったので、すぐ未読無視やブロックされると…

銀座のオリジナルラウンジに行ってみた

こんばんは、本日は銀座にあるオリジナルラウンジと呼ばれる相席ラウンジのようなお店に突撃した話をしようと思う。 某金曜日 私と戦友Aは銀座のコリドー街に突撃をしようとしていたが、 気が変わり以前1度行き即を決めていた銀座のオリジナルラウンジに突撃…

今流行りのギャラ飲み(pato ガール)について

今日は今港区女子の間で流行っているギャラ飲みについて書いていこうと思う。 ギャラ飲みとは何か 男子の飲み会に参加する女子にギャラが払われる飲み会のこと。 男子が専用アプリなどで、女の子の顔と金額、すぐに行ける地域や金額などをチェックし、ちょう…

返信がよく来るアプリのファーストメッセージ

今や巷ではマッチングアプリが非常に流行している。 皆さんはマッティングアプリで相手とマッチングした際のファーストメッセージにどのようなメッセージを送っているだろうか。 せっかくマッチングをしたのに返信が返ってこなかった経験も多くあるのでは無…

青学ナンパ参戦記

青学ナンパの参戦記を書いていこう。 14:00到着 雨の予報もあったが、雨は降っていない。 いつ降り出すかわからないので、時間との戦いである。 友人が15時頃の到着となったため、15時まではソロで活動することとなった。 1組目 歩いている2人組。1人は綺麗…

学園祭シーズン

こんばんは。今週末は学園祭シーズンである。 諸事情で今日の学園祭には参加ができなかった。 予定では次の通り学園祭に参加予定である。 11/3 青山学院大学 11/4 立教大学 11/3に青山学院大学選んだ理由は、特に無いが 11/3参戦するのであれば早稲田か青学…