【必読】大学生が異性と出会う方法【3選】

出会いの黄金期、4月。これまではそういわれていた時もあっただろう。しかし、今年の4月ばかりは様子が違った。新勧で誰誰が先輩にお持ち帰りされた、早速先輩と後輩女子のカップルが誕生した、イベサーのクラブイベントでワンチャンあった。

 

 

今年はそんな話題を一切聞かない。胸躍らせていた大学生活も受験勉強の延長のような感じでつまらない日々を送っている諸君も多くいるのではないだろうか。

 

 

そんな諸君にこれからでも遅くはない大学生が異性と出会う方法をお話しする。今からでも遅くはないので、これを読んで実りある大学生活にしてもらえればと思う。

 

f:id:sidaitarou:20200515195349j:plain

 

友達付き合いは慎重に

出会いの前に1つ忠告をしておく。大学の友達付き合いはとても慎重に行うべきだ。大学に入ると友達が多いやつ=すごい(正義)と考えている者が必ずいるが、友達が多すぎることは必ず自分の負担になる。

 

 

私はとても友人が多かったのだが、それにより余計なトラブルに巻き込まれたり、飲み会の誘いが頻繁にあり断りづらい立場になってしまったり、など自分のペースで生活を送ることが困難になってしまった時期がある。

 

 

そのため大学生活後半からはかかわりを持つのはインターンシップの仲間と社会人と、学部やサークルの友人数人だけだった。あとは数多くの女性もいたが、、

 

 

女性に関しては友達ではないので、かなり数多く関係を持っても良いと思う。そして、それを自分が使いたいように使えばよいのだ。同性の友人は多くいると碌なことがないので、心の許せる友人を数人だけ持つことをお勧めする。

 

f:id:sidaitarou:20200515200218j:plain

では本題に入っていこう。

 

 

①:SNSで積極的に絡みにいく

 

あなたはSNSアカウント持っているだろうか。最近でいうとInstagramTwitterだろうか。もし持っていないのであれば至急作成したほうが良い。

 

 

もしまだ作成していないのであれば、実名&顔出しでやることをお勧めする。フルネームでなくても名前だけでも良い(フルネームは個人情報の観点から危険だから避けたほうが良い)。写真は部活をやっていた時の写真などだとウケが良い。決して自撮りの写真は掲載しないこと。

 

 

大学のサークル活動や新歓が行われていない今、異性の友達を増やすカギはSNSしかない。では、これから絡み方を教えていく。

 

 

DMはNG。コメントやリプライで距離を縮めていく。

 

いきなりDMはNGだ。純粋にあなたが女性の立場だとして、いきなり見ず知らずの人からDMが送られてきたらどう思うだろうか。気持ち悪いこの上ないし、恐怖を感じることだろう。

 

 

そのためまずはInstagramのコメントやTwitterのリプライで距離を縮めていこう。コメントやリプライについてはもらって不快に感じることはほぼないので、毎日していくことをお勧めする。あなたの存在を周りの人にも周知することが可能になる。InstagramTwitterの世界はフォロワー数がその人の権威性を示すものである。

 

 

そのためたとえ、女性とうまくいなかった場合でも毎日コメントやリプライをすることで他人の目に触れる機会が増え、フォロワーがどんどん増えていくことになる。SNSでフォロワーを増やすために最も手っ取り早いのは他人の力を利用することだ。

 

 

女性と絡んだあなたは確実にパワーアップしていくので心配する必要はない。そして、あなた自身も最低1日に1つは投稿するようにしよう。その際はネガティブな発言や社会を批判するようなとがった発言、意識の高い発言は必ず避けること。

 

 

www.instagram.com

 

もしかしたらこんな美女と仲良くなれるかもしれない。

 

 

②:インターンに申し込むこと

 

現在コロナで飲食アルバイトが完全に封鎖されているうえ、飲食アルバイトは大したスキルがつかないうえ、大学生は飼い殺しにされるので飲食店のアルバイトは避けたほうが良い。たまに「バイトで忙しいわ~」と言ってくる奴がいるかもしれないが、そんな時は「IT企業のインターンで忙しいわ~」と言い返してあげよう。

 

 

インターンのメリットは他大学の真面目な学生とつながりを持てることと、社会人とつながりを持てることにある。インターンはもちろん有給のものを選ぼう。

 

 

インターンというと真面目でかわいくない女子が多いと思っている奴が多いと思うが、そんなことはない。むしろ清楚でしっかりしているかわいい女子が多い。飲食アルバイトで股をすぐに開くような女子とは大違いである。さらには、社会人ともつながりを持つことが可能だ。

 

 

下手をすればインターン中は夕飯をおごってくれたり、合コンや良いお店に連れて行ってくれたりするかもしれない。さらにはいろんな人とコミュニケーションをとるので、「やばい。うえええええい」など言語能力がない発言や学生ノリで笑いをとるということもなくなる。

 

 

もしかすると学生起業家になれるかもしれない。そういった意味でインターンから出会いを広げることは非常におすすめだ。

 

 

goetheweb.jp

 

人事は美人が多いという闇。美人は勝ち組になれる闇。男は年収が全ての闇を大学1年生の時に知っておくことはその後の人生が非常に有利になる。

 

 

③:一眼レフカメラを買うこと

 

これは盲点のようで非常に重要なことである。大学生はまだ社会人と違って会社というものに属していないので、プライベートが公にしていくことを好む傾向にある。女子大生などは特にその傾向が強い。そのためポートフォリオや自分の写真を撮って欲しいと思っている女子が非常に多い。

 

 

そのため一眼レフカメラを買ってしまい、あなたがポートフォリオを撮れるレベルにまでなれば女子大生を接近できる可能性は非常に近くなる。Instagramに一眼レフで撮影した写真を投稿し続けるのだ。そしてInstagramのコメントで少し大物感を出して「写真を撮影させてほしい旨を伝えると必ずうまくいく」。

 

 

もしあなたがインターンをしていてビジネス会話を既に学んでいれば相手に不快感を感じさせることなく、どんどん美女との人脈は増やしていけるだろう。

 

 

もしかすると今のあなたに一眼レフは高いかもしれない。しかしこの先いずれ買うことになる。さらに一眼レフによりあなたの人生は間違いなくプラスに変わる。一眼レフを買うことによるデメリットが価格面以外にあったら教えてほしい。逆に価格面以外になかったら確実に買うべきだ。

 

f:id:sidaitarou:20200515204753j:plain

 

いかがだっただろうか。大学はほとんど3年夏以降は就職活動に相殺されるため、充実した大学生活を送ることができるのは3年生の夏までと考えたほうが良い。いわゆる2年半だ。もしあなたが、このまま夏まで何もアクションを起こさず、過ごしていたとすると大学生活の5分の1は終わってしまったに等しい。

 

 

そして時間が過ぎる分、美女と出会うことができる機会はその分失われていく。もちろん社会人になってからも挽回は可能だが、大学のうちから美女耐性を付けて、良いセクライフを送ることを願っている。