pairs革命

今日は私が以前使用していたpairs革命を話そうと思う。

美女がいてもなかなかマッチングできない、どうしても美女とやり取りしたいと思っている人も多くいるだろう。

 

その場合は本垢の他にサブ垢をpairsで作成すればよいのである。

私は以前やっていた。

 

しかしアカウントを2つ所持するため、月額料金は2倍になる。

 

作成方法

pairsのアカウントはFacebookまたはメールアドレスに紐付けてアカウントを作成することができる。

私は本垢Facebookと紐付けて作成しており、

サブ垢はメールアドレスに紐付けて作成している。

 

その結果、pairsアカウントは2つ所持することができる。

 

サブ垢の役割

サブ垢はとにかく目立たせることが重要だ。私は以前、顔は出さず明らかにイケメン臭いのするスーツ姿の写真(顔無し)や旅行先のおしゃれな写真を掲載し、

プロフィール紹介文や年収はかなり盛って記載をしていた。

 

その結果、常時300いいね以上はキープすることができた。

スマホも2台持っていればLINEのアカウントもサブ垢のものを教えれば良いので、LINEの交換でもたつくこともない。

 

会った際はどうするか

顔を公表していないため、会うことに対してはまったく問題ない。

身長を盛っていた場合は、盛っていたと話せば良い。

 

しかし、プロフィール紹介文や年収を盛っていたことは決して言ってはいけない

言えば行った本人はスッキリするだろうが、女性からの信頼を完全に失うことになる。

 

そのまま偽ったベールで女性を楽しませることができれば即、準即は非常に容易い。