2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

冬オススメのアイテム

冬オススメのアイテムを紹介していこうと思う。 男に大事なのは清潔感である。 一つでも清潔感に欠けたアイテムを持っていたり身なりであると、 女性からは清潔感がないと認定されてしまうので注意が必要である。 チェスターコート 冬の代名詞と言えばコート…

ナンパ前のマインドセット

本日はナンパ前のマインドセットについて 書いていきたいと思う。 私より優れたナンパ師はおそらく ナンパ前に私より優れたマインドセットの方法で気持ちを持って行っていると思うので、 あくまでも参考として見てもらえればと思う。 失敗を考えてるやつは誰…

初心者にオススメのナンパ法

今日は初心者にオススメのナンパ法を 書いていきたいと思う。 ストリートナンパ(以下、ストナン)がすぐに出来れば問題ないが、 最初のストナンは誰もが緊張してしまうものである。 どのような手順で入ればストナンに自然に入っていけるのかそれについて書…

赤レンガの鍋小屋イベントからの即

先日友人と横浜赤レンガ倉庫で開催されている「鍋小屋2020」へ行き、 そこで即を決めたのでその話をしていきたいと思う。 きっかけ 友人と1月に開催される何か面白そうなイベントがないか話していたところ 鍋小屋がヒットした。 いった事はなく、オクトーバ…

職場で気になる子と仲良くなる方法

皆さんの職場にも美人がおそらく1人はいるだろう。 あまり話したことないがどうにかして近付きたい。 しかし、どうすればいいのかわからない。 そのように考えている男声諸君も多くいるのではないだろうか。 職場の美人とは仲良くなっておくべきなので、 そ…