アポができない中、どう即を狙うか

皆さん、お久しぶりである。

すっかり4月になり桜も散ってしまった。

 

例年今頃は社会人になったばかりの1年目社員が街に繰り出し、

上京する女性も東京という街に浮足立ち、

様々な即が繰り広げられる予定であった。

 

しかし今年ばかりは違う。

あのコリドー街ですら閑散としているのである。

 

www.instagram.com

例年であればボーナスタイムと言われていた4月の華金

間もなく終わってしまうだろう

 

そればかりかあの東京湾納涼船も実施されるのか微妙な状況である。

www.nouryousen.jp

現時点ではホームページ上では何も発表されていないが、

非常に微妙な状況である。

 

アポが出ない中、どのように即を狙えばよいか話していこうと思う

 

緊急事態宣言が解除されるまで即は厳しい

まず今回の状況であるが、緊急事態宣言が解除されるまでは基本的に即は難しい。

 

理由としては以下のとおりである。

  • カフェが使えない
  • 居酒屋が使えない

 

現在都内多くの飲食店は営業を行っていない。

昼アポ、夜アポともにできない状況である。

 

つまりアポがそもそも組めないのである。

私のセ〇レでランニングデートに誘われたという女性はいたが、

基本的にはアポを組むことは不可能だと考えている。

 

ナンパ師は本当に何もせず黙っているのか

このコロナショックの影響を受け、ナンパ師は何もせず黙っているのか。

いや私を含めて黙っているはずがないだろう。

 

オフラインが無理なら、オンラインで仕掛ければよいだけだ。

 

f:id:sidaitarou:20200412152849p:plain

美女は非常にモテるので、

1人で家にいると寂しくなるケースが多い。

 

休みの日は誰かと会っていることが多いからだ。

そのため、オンラインで仕掛けよう。

 

☑ オンラインの仕掛け方は主に2つ

 

オンラインの仕掛け方は主に2つである。

あなたがすでに多くの女性の連絡先をストックできているのであれば、

LINEなどで連絡をすればよい。

 

一方で多くの女性の連絡先をストックできていない、あるいは新規の女性を

多く獲得したいのであればマッチングアプリを行ったり、

Instagramで絡んでいくことだろう。

 

私は最近マッチングアプリからInstagramに移行しつつある。

InstagramはいきなりDMを送るのではなく、投稿にコメントをしていき、

だんだんと仲良くなっていけば自然とDMに移行できるのでお勧めである。

 

しかしInstagramは時間がかかり、使い方を間違えると

晒されて炎上するリスクがあるので、十分に注意してほしい。

 

☑ テレビ電話を多用しよう

 

実際にメッセージ上でやり取りをしていても全く距離は縮まらない。

もしあなたがメッセージ上でやり取りをしていて女性と距離感が埋まっているだなんて、

勘違いをしているようであれば非常に危険である。

 

女性は何とも思っていないから注意しよう。

距離を埋めるためには何をするべきか。

そうテレビ電話である。

 

現在オンライン飲み会が非常に流行していることは皆さんもご存じであろう。

 

tacnom.com

このようなサービスでオンライン合コンを繰り広げたりもしている者もいるようだ。

女性ともし1-1でテレビ電話をするならば、

LINEのテレビ電話がおすすめだ。

 

 

私はテレビ電話で女性と会話をしているが、

テレビ電話は非常におすすめだ。

 

相手の顔を見ることができるのが最も大きい。

普通の電話とは距離の縮まり方が段違いである。

 

こんなインスタグラマーも家で寂しくしているのだ。

もしあなたが、緊急事態宣言が解除され、

すぐに即を量産したいのであれば、テレビ電話で数多くの美女と

距離を詰めておくことをお勧めする。