学園祭シーズン

こんばんは。今週末は学園祭シーズンである。

 

諸事情で今日の学園祭には参加ができなかった。

予定では次の通り学園祭に参加予定である。

11/3 青山学院大学

11/4 立教大学

 

11/3に青山学院大学選んだ理由は、特に無いが

11/3参戦するのであれば早稲田か青学の2択になるだろうと考えている。

 

私もこのどちらかに参戦しようと考えていた。

早稲田に比べ青学の学祭に行くほうが可愛い子が多そうなイメージ(勝手な私の主観)があったので、青学に参戦することとした。

 

11/4は立教と上智で迷ったが、これまた立教の学祭に行くほうが可愛い子が多そうなイメージ(勝手な私の主観)があったので、立教に参戦することとした。

 

学祭のナンパは非常にイージーである。

私が初めてナンパをした場所も学園祭である。

 

私の声かけのパターンは以下の3つである。

①「今日はどこから来たの?」

これで何かしら会話が生まれる。

稀に「家!」と答えてくる女子がいるので、

「あれ、俺ん家泊まってたっけ?」とボケてみよう。

女の子が笑う可能性はほぼ100%である。

 

※①の声掛けはオープンがしやすいが、使用しているナンパ師が非常に多い

 

②「何してるの?」

ベンチに座っている子に声を掛けるのにおすすめである。

ベンチに座っている子は暇をしているので、この声掛けでだいたい会話が生まれる。

 

③「○○買い行かない?」

事前に何か買いに行くものを決めておき、提案するパターン。

今年はタピオカブームがあるので、タピオカ買いに行かない?がおすすめだろう。

 

 

学園祭は非常にイージーゲームのため、大量にLINEゲットをすることができる。

ここで数多くの連絡先をゲットすることができれば年末までは女性関係に困ることがないだろう。

 

私の参戦記もお楽しみに