ヒモになるために

女とのアポには色々お金がかかるものだ。

しかし、ヒモとして生きていくことが出来ればベストではないかと考えた時期があなたにもないだろうか。

 

本日はヒモとして生きていくためのマインドセットをお伝えしていこうと思う。

 

 

  • ヒモとは

究極のヒモは働かずに女性からのお金だけで生活する男のことです。

 

ですが、そのレベルまで達するのは常人では不可能なレベルだと思いますので、

食事に行った際やデートに行った際にお金を出してもらえるような男を目指しましょう。

 

 

ヒモなんて実際ありえるのか?!

私も当初はこのような感情を抱いていた。

 

男がお金をちらつかせ、お金で女を釣っていくこの世の中、

その逆を生きるような男、、、、実は存在していたんです。

 

私の友人にA男という男がいる。

A男は一部上場企業にこそ勤めてはいるが、容姿も年収も至って普通である。

女遊びもかなりしている。

 

しかしながら、女遊びをかなりしているにも関わらず、

都内のマンションに1人暮らし、車も持っているのである。

 

「なぜ、お前はあんなに女と遊んでいるのに金があるんだ?」

私はA男に質問をした。

 

すると

A男「食事や遊ぶ際に俺はほとんどお金を出さないからね」

こんな返事が返ってきた。

 

当時の私はまだお金も対して稼ぐことができない時期で非常に質素な生活をしていたので、

A男にアドバイスを求めることとした。

 

 

  • すべての女はヒモになるわけではない、属性を見極めろ

すべての女がヒモになるわけではないとのこと。

ヒモになりやすい女と、ヒモになりくい女がいる。

以下にヒモになりやすい女の特徴を挙げていく。

 

  1. 結婚願望が強い女

結婚願望が強い女は周りが見えなくなっているので、男に貢ぐのはためらわないと思っているケースが非常に多い。

 

少し強引にでも彼や男の気持ちを奪いたいと考えているケースが多いので、結婚願望が強い女はヒモになるケースが多い。

 

  2.最近別れたばかりの女

最近別れたばかりの女もヒモになりやすい。

別れたばかりのため人肌恋しくなっており、自分がお金を払わないと嫌われてしまうのでは無いかとネガティブになっているケースが多い。

 

  3.自分のことが好きな女

仕事に精をだしていたり、自己啓発に励んでいたり、ジムにストイックに励んでいたりする女がこれに該当するだろう。

 

自分が彼や男を成長させていくといった思考になりやすく、ホストクラブにハマってしまう女も多くいる。

 

美人な女も3に該当するケースが多いため、男に貢いでしまう女もいるのが現状だ。

 

 

  • どんな流れでおごって貰えば良いのか

女の属性はわかったところでどのような感じでおごって、

もらえばよいのかをお話しよう。

 

 

デートの場合

伝票がテーブルに来たとする。

 

その伝票を見ながらこう言えばよいのである

「わお!高いなー。今日こんなに楽しかったのにいきなり現実に戻された感じするなー。」

 

と言って少しシュンとして、寂しそうな感じを演出しよう。

これで女は「私が多くの金額を出してあげたい。支えたい」という母性本能が働くのである。

 

 

そして、無事に女性がお金を出してくれたときには

オーバーリアクションなくらいに本当にありがとう!などと盛大な感謝を示そう。

 

そして、サプライズで何か花でも買ってあげれば完全に女は落ちる。

「こんな感謝されるなんてもっと彼の役に立ちたい」

こういったマインドにさせることが可能なのである。

 

 

遊びに行った場合

 

水族館や遊園地などに行き、チケットを買う場面を想像してほしい。

このときもチケットを買う際に

「今日はめちゃくちゃ楽しみにしてたんだよね」

などとすごい楽しみにしているようなフリをしよう。

 

そしてお会計になった際に、財布に中身がないことを伝えよう。

そうすると必然的に女はお金を出すしかなくなる。

 

 

そして、女性がチケットを買ってくれたときは盛大に感謝しよう。

そのアクティビティが終わった後も盛大に感謝するのを忘れずに。

 

そうすると女性は意外にお金を出すのも悪くないなと考えるようになる。

こうすることでヒモになることは可能なのである。

 

・なぜヒモになれないのか

 

ヒモになりたいと思っている男は多いはずなのにヒモが少ないのはなぜなのだろうか。

それはプライドが邪魔をしているからである。

 

男はおごって当然、またカッコつけたいというマインドがどこかにある。

 

更にはお金を出せないなんて言ったら嫌われてしまうのでは無いか、そういったマインドが働いてしまう。

 

私が上に書いたような行動を実践すればヒモになれるのだが、

実際に実践する人はおそらく少ないだろう。

 

奢らないと嫌われてしまう、奢ったほうがかっこいい、

そういった固定概念を打ち破って行動することができればあなたもヒモになることができるだろう。