青学学祭アポ

今日は以前の青学の学祭でナンパした立○大学の2年生とのアポについて書いていこうと思う。

 

身長は160cmで綺麗系というよりは可愛い系である(今田美桜に非常に似ていた)。

LINE を聞いた際はそれほど手応えはなかったので、すぐ未読無視やブロックされると思っていたが、

予想外にLINEが続きアポを迎えることとなった。

 

まさにラッキーパンチである。

 

~某日新宿~

タートルネックのニットというラフな格好で新宿駅東口のタクシー乗り場へと向かう。

 

アポの待ち合わせ場所にはこだわらないが新宿は駅が広いので注意が必要だ。

東口タクシー乗り場はそれほど混雑もなく待ち合わせもしやすいのでオススメである。

 

俺「久しぶりー!」

いつも通りの爽やかな感じを演出する。

 

女「お久しぶりですー!元気にしてましたか?」

明るい感じで返事をくれたが、やや緊張していることが感じ取れた。

 

おそらく大人で堂々としている私をみて緊張したのであろう。出だしは好調である。

と同時に本日はセクを決めることが出来そうな臭いがした。

 

俺「イタリアン予約しといたから、早速行こうか」

 

店に向かう途中までは俺が会話をリードすることした。

学祭の頃は何時頃までいたのか?

あの日は楽しめたのか?

など、誰にでも出来そうなつまらない会話を繰り広げながら店まで向かった。

 

~店に到着~

定番のスミヤ 新宿に到着した。

 

[tabelog:22605:detail]

 

スミヤ新宿は新宿東口から近いのにも関わらず隠れ家的な雰囲気があり女子ウケはとても良い。

 

案の定、立○JDは喜んでいる。

店に入店するとともにJDを先に歩かせ、

私は後に席に着く。

 

スパークリングワインで乾杯をし、

自分の話をするとともに立○JDの話を聞いていく。

池袋にキャンパスがあるということもあり、新宿には頻繁に来るとのこと。

 

テニサーに入っているが、周りの男たちは学生ノリがひどく恋愛対象にはなっていないとのこと。

 

元カレは社会人でバイト先でナンパされたのこと。

 

おそらく立○JDは大人の男に弱いのだなと仮説がたち、このまま堂々と振る舞い、紳士的な対応をしていればセクることができるのだろうと感じた。

 

お酒が進むに連れ

「すごーい」「絶対モテますよね」

「ちゃらーい」などの言動が増えてきたため今夜は決められると感じた。

 

酔ってきて顔が赤くなってきたJD子は可愛さも一層増してきた。

石神井公園に1人暮らししているとのことだったので、相手宅で即を狙うことにした。

 

おそらく今田美桜に似ており明るい性格なので、付き合いたいと思っている男子学生も多いのだろう。

告白は頻繁にされると話していた。

 

まだ時間は22時30前であったが、

いけそうな雰囲気であったので

俺「タクシーで家まで送っていっていい?」と聞く。

 

もちろん返事はYes。

JDにタクシーで送るというのは刺さる可能性が非常に高いのでオススメである。

 

相手宅に着き、少しお互いのこれまでの恋愛の話を軽くし、セクを決めた。

 

まだそれほどセクの経験は無かったらしいので、色々仕込みセフレ化することにした。

 

朝を迎え、仕事に行くと告げると寂しそうな表情をしていたので、身体だけでなく心も奪ってしまったかもしれないが、

あくまでJDなのでセフレポジションである。

 

仕事中、早速

女「次いつ会えるかな?」

とLINEがきたので

俺「気が向いたらね」と返信し、スマホを閉じた。

 

女に媚びることなく常に上から行けば相手は自然と追ってくる。

そうしてセフレがまた1人増えていくのである。