今流行りのギャラ飲み(pato ガール)について

今日は今港区女子の間で流行っているギャラ飲みについて書いていこうと思う。

 

ギャラ飲みとは何か

男子の飲み会に参加する女子にギャラが払われる飲み会のこと。

男子が専用アプリなどで、女の子の顔と金額、すぐに行ける地域や金額などをチェックし、ちょうどいい女の子がいればコールするというシステム。

 

 昔でいうタクシー代を過剰に渡していた飲み会などがこれに当たるであろう。

最近だと「ギャラ飲み」に名称を変えているようである、

 

 

参加者はどんな女性か 

いわゆる港区女子や女子大生やインフルエンサーなどが多いようである。

一般的なOLの参加率は低い。

なんの仕事をやっているかわからない女性や、なぜかお金をたくさん持っている女性は

ギャラ飲みをしている可能性が高いといえる。

 

 

patoガールとは何か

patoというアプリをやっている女性のことである。

patoとは飲み会に女の子を呼んで楽しい時間を過ごしたい男性と、ギャラ飲みで稼ぎたい女性のためのマッチングアプリである。審査制のアプリというだけあって、男性はレベルの高い女性に出会うことができ、女性は実力別にお金を稼ぐことができる。

 

どうだろうか。pairsやOmiai、withや東カレデートとは全く毛色の異なるマッチングアプリである。

 

こんなものでお金を稼ぐことができるのだから、

若くてきれいな女性は仕事がなくても人生に困ることはないだろう。

 

patoガールにはどんな女性がいるのか

実際にpatoに登録をしてみた。

実際に女性の画面を見てみると、、、、、めちゃくちゃレベル高い!!

東カレデートよりも全然レベルは高い、、、、。

 

ただ登録だけをして使用するつもりはなかったが、

使用をしてみたくなってきた。

 

ただ料金がいかんせん高い、、、

レベルの高いpatoガールを呼ぼうとすると、

だいたい1人30分で7000~10000円くらいである。

(ただ本当にかわいいです)

 

 

実際にpato ガールを呼んでみた

一度くらいならいいか、ということでpatoガールを呼んでみることにした。

友人の協力を経て、私、友人A、友人Bの3人で6人のpatoガールを呼ぶことにした。

(1度きりなので、かわいい女性をチョイス)

 

こちら3人に対して、女性6人である。

そして、飲み会の場所もカラオケルームの個室をレンタル。

 

~飲み会当日~

6人のpatoガールがそろったが、めちゃくちゃ可愛い!!

そしてみんなノースリーブは当たり前、胸元も見えるような服装を着てきており、

めちゃくちゃエロイのである、

 

それはそうだ、女性にとっては時間を使ってもらえば使ってもらうほどお金になるのである。

気合が入っているわけである。

 

そんな中、友人Aがこんなことをいうのである。

友人A「男女のバランスがばらばらだから、これから1時間後に3人連れて別のお店でのみたいと思います」

 

、、、、リアルバチェラーか。

それからはキャバクラのような接待を女の子たちから受け続けた。

お金のために媚を売るすごい世界であった。

patoは男性のほうが立場は上である。

キャバクラやラウンジのようなイメージで考えてもらえるとよいだろう。

 

結果的に私たち3人は3人のpatoガールを連れて2軒目にいくことになった。

 

結局即は決められたの?

結果的に2軒目まで行ったが、即を決めることはできなかった。

(人気会員ということもあったかもしれないが)女の子の交わし方もかなり慣れている様子であった。

 

 

patoは即は向いていないが、スト高の女性にちやほやされたという人にはお勧めであろう。

しかしながら何より出費がめちゃくちゃ高い。

 

個人的にはもう使用することはないだろう。

時間はかかる部分があるが、費用の面でいうとストリートナンパのほうが断然お得だろう。