初心者にオススメのナンパ法

今日は初心者にオススメのナンパ法を

書いていきたいと思う。

 

ストリートナンパ(以下、ストナン)がすぐに出来れば問題ないが、

最初のストナンは誰もが緊張してしまうものである。

 

どのような手順で入ればストナンに自然に入っていけるのかそれについて書いていきたいと思う。

 

step 1 相席屋や街コンなどに参加


f:id:sidaitarou:20200203102324j:image

 

最初のステップとしては相席屋や街コンに参加することだ。

 

狙いとしては初対面の女性グループと気兼ねなく話せるようになること。

 

相席屋は自分達と女性グループしかおらずほぼ強制的に話しをしなければいけない雰囲気なので、

立食形式の街コンの方がオススメである。

(立食形式の街コンは自分から話しかけに行かなければいけないため)

 

これで初対面の女性に自分から話しかけるという免疫は少しは出来るだろう。

 

step2 マッチングアプリで会う(昼間)

 

続いてマッチングアプリに女性と昼間に会ってみよう。

 

マッチングアプリは会う前提のため、

自分から声を掛けるという行為は発生しないが、

初対面の女性と1対1で話すという経験にはなる。

 

昼間だとお酒の勢いなどもなく自然に話すことが出来るので、

昼間にアポを入れるのが良いと思っている。

 

step3 HUBやクラブに行ってみる


f:id:sidaitarou:20200203104352j:image

HUBやクラブなど、他の男と戦う場所にも行ってみよう。

step1とstep2では他の男が話しかけてくることは少ないが、

HUBやクラブでは自分が女性と話をしていても、

横から平気で男が話しかけてくると言ったことはある。

 

ストナンでもそういうことに出くわすことは稀にあったりする。

そのようなときに対応できるようHUBやクラブに行っておくことは大切だ。

 

step4 ナンパを観察する


f:id:sidaitarou:20200203111052j:image

コリドー街や新宿、渋谷、恵比寿など、

ナンパが盛んに行われている街に運んでナンパを観察しよう。

 

すると自分の中にあった価値観が変わるはずだ。

 

例)

ナンパする人は皆イケメンだと思っていた

→実際にみてみたら自分よりもレベルが低そう

 

話してくれる女性はいないと思っていた

→実際にみてみたら話している女性は多くいた

 

など。

実際に他人のナンパを見ることで、

自分でも出来るだろうという自信がつくはずである。

 

step5 街中で目が合ったら自分から目を逸らさない

 

街中で女性を見ていたら、

目が合う場面多いのではないだろうか。

 

そうした時に自分から逸らさないようにしよう。

目で笑いかける余裕があればベスト。

 

睨んだり、歯を見せて微笑んだりするのは、

やり過ぎなのであくまで目で笑うことを意識しよう。

 

ここまでいけばもうあなたは自然と

ストナンが難なくできるレベルには達しているはずである。

 

step6 実際にナンパをしてみる

 

実際にストナンをしてみよう。

声掛けの方法は大まかに誠実系とおふざけ系があるので、 

実際に2つとも試してみて自分にどちらが合うかを選んでいこう。

 

またストナンを始めてから声を掛けるまでの時間が長ければ長いほど、、

色々なことを考えてしまいマイナスな感情が湧いてきてしまう。

 

そのためストナンを始めたら、

最初の1人はなるべく早く声を掛けるようにしよう。

 

もしストナン初日勇気が出ずに

声を掛けられなかったとしても落ち込む必要はない。

 

最初は皆そういう経験をしてスタートしていくものである。

例え声を掛けられなかったとしても、

街にいて自分の頭で考えたその時間は無駄にはならない。

 

実際に街に出続けることが大切なのだ。

これを読んだ読者の方々が良い出会いを見つけられることを心から願っている。