ナンパ前のマインドセット

本日はナンパ前のマインドセットについて

書いていきたいと思う。

 

私より優れたナンパ師はおそらく

ナンパ前に私より優れたマインドセットの方法で気持ちを持って行っていると思うので、

あくまでも参考として見てもらえればと思う。

 

 

f:id:sidaitarou:20200122075514j:plain

失敗を考えてるやつは誰もいない

 

初心者にありがちなのが、

ナンパをする前から失敗したらどうしようと考えてしまい行動に移すことが出来なくなってしまうことだ。

 

私を含めほとんどのナンパ師は

失敗したらどうしようなどと考えてはいない。

 

どうすれば成功するか、それしか考えていない。

もし声掛けをして失敗したとしても、

失敗して落ち込むのではなく、

次にどうすれば成功するかそれを考えるのだ。

 

成功体験を思い描きつづければ、

いつかそれは現実になる。

 

 

お金が心配ならアポはしない(または昼アポにする)

 

数多くのアポをするとお金が心配になるだろう。

よくそのことを言い訳にしてアポを失敗した

というやつがいる。

 

例えばこうだ。

『お金が心配で二権目(またはホテル)に誘えなかった』

『お金が心配で良い店に行けなかったのが敗因だ』

 

こんなのは言い訳でしかない。

自分の限られたリソースで上手くやりくりしていくしかない。

 

結果を出している奴はカフェなどでも結果を出している。

重要なのは場所ではない、あなた自身である。

 

 

駆け引きに迷ったら実行

 

私は以前はよく駆け引きをしており、

敢えてすぐにLINEを返さないなどもやっていた。

 

しかしそれをすると自分自身が疲れる。

女性のことを常に気にかけていなければいけないし、

返信する際にもいちいち『今すべきか、今しないべきか』など悩む必要が出てくる。

 

1日の大切な時間をそれに費やすのはもったいない。

自分が返信したければすればよいし、返信したくなければ気が向いた時にすればいい。

 

あくまで自分主体で生きることを忘れてはならない。

 

 

 女は星の数ほどいる

ナンパで断られると長年付き合った彼女に振られたくらい落ち込む人がいる。

そういった人は繊細で完璧主義な傾向が強い。

 

完璧主義は人生うまく行かないことが多いので、

注意が必要だ。仕事もおそらくうまく行っていない人が多いと思う。

 

女は星の数ほどいるのでいちいち悲観的にならず、

次!次!と行動を起こしていこう。

 

 

言い訳が出来ないよう完璧な状態でナンパをする

人間は言い訳をしたがる生き物なので、

言い訳できる要素はできるだけ潰してナンパに行くことが重要だ。

 

私はよくスーツでナンパをしていた。

スーツ姿の自分がもっとも輝いていると感じていたからだ。

 

もし私服で勝負服があるのであれば、

同じものを3着ほど購入し、それを着回してナンパしてもよいかもしれない。

 

自分に言い訳する人生はもう卒業しよう。