モテるためにやったこと10選

先日以下のようなツイートをしたところ

反響があったので、詳しく書いていきたいと思う。

 

 

・都内のアクセス良いとこに住む

 

都内のアクセス良いとこに住むと、

移動時間が短縮され、フットワークも軽くなる。

 

今日女性と飲み行きたいなと思っていた場合、LINEを送りすぐ合流する事が出来る。

 

逆に自分が都内のアクセス良いところに住んでおけば向こうからの誘いも来やすくなる。

 

フットワークが非常に軽くなり、

女性関係のみならず、人脈も広がりやすいのでオススメである。

 

 

・髭脱毛

 

髭を嫌っている女性は非常に多い。

髭を脱毛していない場合、

完全に綺麗に髭を剃れている人は少ないと思う。

 

そのため脱毛をしている男の方が、

肌が綺麗に見えるのは明らかである。

 

1日デートをしていて、

夕方頃になると薄っすら髭が生えていたりしては、

残念極まりない。

 

髭脱毛は顔全体をやろうとしてしまうと

非常にお金がかかるので、

まずは鼻下だけやれば良い。

 

1回1万円で5回もやれば髭はなくなる。

1ヵ月ごとに行けばよいので、

5ヶ月で鼻下の髭は綺麗になる。

 

 

歯列矯正

 

歯の矯正についても、髭脱毛と同じくらい

重要な要素である。

 

歯が綺麗で髭が無く綺麗であれば、

ほとんどの男はモテる。

 

歯列矯正といえば費用が高いイメージがあるが、

現在はセラミック矯正やマウスピース矯正もあり、

探せば20~30万ほどで歯を綺麗にしやすくすることも可能である。

 

セラミックやマウスピースであれば、

相手にわからず矯正出来るので、

周りを気にする必要もない。

 

 

・眉毛カットをしてもらう

 

眉毛一つで人の印象は大きく変わる。

もし眉毛カットをしてもらったことがない方は、

美容室で眉毛カットを1度してもらうことも有りではないかと思う。

 

美容室であればカットついでに1000円ほどでやってもらえるので、

1度頼んでみると良いだろう。

 

気に入れば次回からもリピートすればよいし、

気に入らなければリピートしなければ良いだけである。

 

 

・アナウンススクールに通う

 

私は半年ほどアナウンススクールに通っていた。

半年で費用は20万円ほどであったが、

非常に良い投資だったと感じている。

 

初対面の相手において第一印象は非常に大切である。

特に声は鍛えていない男が多いと感じる。

 

滑舌が悪かったり、声が小さかったり、ぼそぼそ喋るのはもってのほかだが、

抑揚も上手く使えていない男が多い。

 

 

お笑いに例えるとわかりやすいと思うが、

抑揚一つで話しを面白くすることも、

印象を良くすることも可能である。

 

私は声がこもりがちだったので、

それが半年のアナウンススクールで改善されたと感じている。

 

女性関係のみならず、

アナウンススクールに通うことは仕事にも活きるのでオススメである。

 

 

マッチングアプリに登録

 

私はマッチングアプリに登録してから、

ナンパ活動に当てる時間がかなり少なくなったのは事実である。

 

マッチングアプリはクリック一つで女性とマッチング出来、

やり取りが上手く行けば短時間で会うことが出来るのでオススメである。

 

確かにナンパの方が実際に自分のタイプの女性に巡り会う可能性は高いが、

近年マッチングアプリの女性もかなりハイレベルな女性が増えてきた(特に東カレデート)ので、

マッチングアプリで出会うのがオススメである。

 

寒い冬や暑い夏に街を歩き回って声掛けをする必要はなくなる。

ナンパの声掛けのために時間を費やすのは非常にもったいないので、

マッチングアプリをやるべきである。

 

 

・合コンは時には断り浪費を防ぐ

 

合コンの誘いが毎日のようにくる者も

このブログを読んでいる者の中にはいるだろう。

 

成果の上がらなかった合コンも多かったのではないのだろうか。

しかし次回は良い女がいるかもしれない、、、

そんな思考のあなたは悪循環に陥っている。

 

 合コンに月にいくら使っているか出してみると、

その額の大きさに驚愕するはずだ。

 

私も当時そうであった。

合コンは週に1度などと決めると良い。

 

 

・夜アポから昼アポへ

 

以前の記事でも書いたが、

夜アポよりも昼アポのほうが、メリットは大きいので、

昼アポを行うべきである。

 

詳細は下記の記事を参照すると良い。

sidaitarou.hatenablog.com

 

 

・カメラマンにアイコン写真を撮影してもらう

 

自分のアイコン写真は自撮りではなく、

誰かに撮影をしてもらったものにするべきである。

(可能であればカメラマンに撮影してもらったほうが良い)

 

マッチングアプリのアイコンにも使え、

LINEのアイコンにも非常に有効である。

 

 


電動歯ブラシでオーラルケ

 

私は電動歯ブラシでオーラルケアをしている。

殆どの日本人はついつい力を入れすぎて歯磨きをすることが多いので、

葉や歯茎がダメージを受けて傷ついてしまっているケースが多い。

 

電動歯ブラシであれば当ててスライドしていけばよいだけである。

歯茎のマッサージも可能である。

 

そのため私は電動歯ブラシを使用している。

女性が泊まりに来たときもやはり電動歯ブラシだと受けが良い。

 

 

以上、私がモテるためにやったこと10選である。