スノボナンパ

そろそろスキーやスノボでナンパをする

輩が増える時期だろうか。

 

私自身も大学生や社会人成り立ての頃は

スノボナンパに明け暮れている時期があった。

 

今回は実際に私がどのようにスノボナンパを

行っていたかお伝えしていきたいと思う。

f:id:sidaitarou:20200120113309j:plain


 

 

おすすめは宿泊

 

おすすめは宿泊である。

自分たちの宿泊先のホテルまたは相手の宿泊先のホテルで即を決めるのが最もイージーだからである。

 

 日帰りで行くと後日アポにつなげることはできるかもしれないが、

確率はかなり下がる。

 

イベントごとは人間の感情が高まる傾向にあるので、

その日にそのまま即を決めてしまうのがおすすめである。

 

 

・日帰りツアーはお勧めしない

 

日帰りツアーはセクができる場所がないので、おすすめはしない。

車持ちであれば車でセクできるかもしれないが、

広さやスペース的には微妙なので、

もし可能であれば宿泊をお勧めする。

 

 

ホテルはどこに泊まるべきか

 

ここで問題になってくるのが宿泊先のホテルの問題だろう。

宿泊先は高級ホテルである必要はない。

周りに女性グループが宿泊してそうなホテルを狙うべきである。

 

女性が別のホテルに来た場合、翌朝自分のホテルに帰らなければならないといったデメリットがあるからだ。

 

そのため、ホテルについては女性が宿泊しそうな

ホテルに宿泊してしまうのが最も良いだろう。

 

私はよくバスツアーの宿泊を利用していた。

ホテルについては女子ウケしそうなホテルに毎回宿泊していたが、

案の上、女性グループは多かった。

 

 

以上、計画についてのことをお話ししたが、

これからは女性とセクを決めるまでの実行手順についてお話していきたいと思う。

 

 

どのように仲良くなるか

 

女性とどのように仲良くなるべきだろうか。

いくつか方法はあるが、私が当時使っていた主な方法を伝えていきたいと思う。

 

・リフトで同乗した女性に声を掛ける
・転んでいる(休んでいる)女性に声を掛ける
・食堂などの休憩スペースで声を掛ける
 
・リフトで同乗した女性に声を掛ける
 
これは簡単で非常に自然なので最もおすすめである。
ただ狙った女性と同乗するつもりで並んでいても
人数がうまく合わずに同乗できないケースもある。
 
同乗した場合は自然と
「スノボは今シーズン何度目くらいなんですか?」
などとスノボの話題から始めてだんだんとプライベートな話題に入っていけばよい。
 
 
・転んでいる(休んでいる)女性に声を掛ける
 
転んでいたり休んでいる女性に声を掛けるのも1つの手段である。
そんな女性に声掛けをして反応をしてくれるのかと思っている人もいるかもしれないが、
驚くべき反応率の高さであるから実践してみるとよい。
(ほとんど100%会話はしてくれる)
 
「大丈夫?」と声を掛けるだけでよい。
転んでいる女性であれば「大丈夫です」→「よかったら一緒に滑る?」で切り返せばよいし、
休んでいる女性であれば「休んでいるだけです」→「早速筋肉痛になったんでしょ笑」
などで切り返せばよいだけである。
 
 
・食堂などの休憩スペースで声を掛ける
 
食堂などの休憩スペースで声を掛けるのもよいだろう。
「隣いいですか?」などの一言で開示が可能である。
 
 
スキー場でのセクは非常に容易にできるので、
実践してみるとよいだろう。