美女は街で見せつけよう

これは私の性癖なのかもしれないが、

美女を街で見せつけることに大変な快感を感じる。

 

正確には優越感と言った方が良いかもしれない。

 

 

セクももちろん好きだが、

それと同じくらい街で美女を見せつけることは

好きなのだ。

 

他の男たちが『なぜあんな美女と?!』

というような表情で見てくることに対して、

大変な優越感を感じる。

 

 

だから最近デートで大衆居酒屋を使うこともよくある。

 


f:id:sidaitarou:20200106181247j:image

 

皆さんも近くでこんな美女が飲んでいたら

何かと理由をつけて話しかけたくはならないだろうか。

 

実際私が席を立ってトイレに行っていると、

その隙に男が話しかける、なんてこともあったりする。

 

これは何度も言っていることではあるが、

東京にいる女はとにかくモテるのである。

 

 

美女とは長期的な関係を築こう

 

私は最近美女はセクをするより、

セフレになってしまい長期的な関係を築いたほうが得だと考えている。

 

長期的な関係を築いたほうが得だと考える理由は以下の通りである。

 

  • 他の美女と繋がれる
  • 良いコミュニティーに所属できる
  • 自分に対するアドバイスが貰え、女心が知れる

 

順番に解説していきます。

 

他の美女と繋がれる


f:id:sidaitarou:20200107064249j:image

 

美女の友達は美女である可能性が非常に高いので、

仲良くなると『私の友達にも会う?』

などとなり、繋がれる可能性が高い。

 

一人の美女とさえ良い関係を築くことが出来れば、

他にも美女とどんどん知り合いになっていく可能性がある。

 

 

良いコミュニティーに所属できる

 


f:id:sidaitarou:20200107065632j:image

 

美女は交友関係が非常に広い場合が多い。

 

『パーティーがあるんだけど来る?』

『BBQがあるんだけど来る?』などと誘われ、

美女コミュニティーに所属できる可能性がある。

 

もちろんそのコミュニティーに男もいるが、

稼いでいたりビジネスで成功していたりする

男が多かったりするので、

自分にとってもプラスとなる。

 

 

自分に対するアドバイスが貰え、女心が知れる


f:id:sidaitarou:20200107070408j:image

 

美女と長期的な関係を築くことが出来れば、ストレートな意見を貰えるようになる。

 

最近の自分の失敗したデートを話し、

それに対するアドバイス

最近狙っている子を落としたいときのアドバイス

など美女のアドバイスは非常に参考になる。

 

 

横に連れて歩きたいなどと素直には言ってはいけない

 

ここで一つ注意すべきことがある。

美女と長期的な関係を築くと、

こちらもついつい本音で色々と喋ってしまうと思うが、

横に連れて歩きたいなどと言うのはやめよう。

 

素直な発言でも女性を傷つけてしまうケースもある。

 

 

1回のセクよりも関係性の方が大切

 

1回のセクで関係を終わらせてしまうと、

それで終わりである。

 

しかし長期的な関係を築くことができれば、

多くのメリットが舞い込んでくる可能性はある。

 

ときには即を諦めて、関係性を築くことを優先させることも必要なのかもしれない。