バーでの出会い

最近バーの開拓にハマっている。

落ち着いた雰囲気のバーである。

 

当初はバーに1人で来る女などいないと思っていたし、

いたとしてもそこから出会いに発展することなどないと思っていた。

 

しかし最近バーでの女性との交流にややハマりつつあるので、

バーでの出会いや出会い方などについてお話していければと思う。

 

 

バーに来る女性は多い

f:id:sidaitarou:20200118143826j:plain

 

実際にバーに足を運んでみればわかることだが、

バーに足を運ぶ女性は多い。

 

カップル、友人同士、デートなどがメインではあるが、

女性1人で来ている者もいる。

 

友人同士や女性1人でバーに足を運んでいるイメージはなかったので、

私が実際にバーを運んでみて少し衝撃を受けた部分であった。

 

そして彼女たちはコミュニケーション能力に優れており、

知らない人とも簡単に打ち解けることが可能であるため、

会話がいったん始まればこちらに興味を持ってくれることも多い。

 

バーの会話の始め方については次に書いていく。

 

 

バーで美女と会話を始めるにはどうすればよいか

 

f:id:sidaitarou:20200118145145j:plain

 

バーにこんな美女がいるが、

なんて話しかけようかわからない、、、その場合はどうすればよいのだろうか。

 

正解は、、、バーテンダーを仲介して話しかけることである

 

バーを支配しているのはあくまでバーテンダーである。

バーテンダーを味方につけてしまえば、バーにいる美女と仲良くすることは

きわめて簡単になる。

 

 

バーテンダーと仲良くなるべき

 

f:id:sidaitarou:20200118145958j:plain

 

まずはバーテンダーと仲良くなろう。

バーテンダーは客と話し、楽しませることも1つのであるため、

話しかけると非常にフランクに話してくれ、話の話題も非常に豊富で面白い。

 

ゆえに女性からモテるとされている職業の1つである。

 

バーテンダーと仲良くなることで、

「あの女性とはなしたいんだけど、どうにかしてくれない?」

などとバーテンダーに話せば、うまく仲介してくれるようになる。

 

もちろんバーテンダーの雰囲気が自分に合う、合わないといったことはあるので、

自分と合わないと感じるようであれば、

店を変えてしまえばよいだけである。

 

 

私が過去に体験したバーテンダー神対応を紹介

 

f:id:sidaitarou:20200118151414j:plain

 

清澄白河にあるとあるバーに行っていたときのことだ。

私はその日そのバーに行くのがはじめてであったが、

バーテンダーと仲良くなることができた。

 

そして店の端のほうにバーテンダーと仲良く会話をしている女性がいた。

 

私「あの女性はどういう方なんですか?」

バーテン「気になります?笑。たまに来てくれる女性ですが、

明るくて良い方ですよ。良ければ3人でお話ししますか?」

 

バーテンダーのほうから振ってくれ、

自然な形で女性を連れてきてくれ、3人で話すこととなった。

 

おそらく女性はバーテンダーのことが好きでこの店に通っていたものと

思われるが、結局3人で盛り上がることができ、連絡先を交換することもできた。

 

このようにバーテンダーを仲介することで女性との出会いを自然に演出してくれることは、

非常にメリットである。

 

 

バーテンダーは非常に遊んでいる

 

バーテンダーは非常に遊んでいると噂が良くあるが、

これは事実である。

 

バーテンダーと仲良くなると女性との遊び事情ついても詳しく教えてくれるようになる。

詳しくは遊んでいるというよりは、女性のほうから酔ってくるので、

女性に困らないとのことである。

 

f:id:sidaitarou:20200118152712j:plain

 

バーにハマりやすい女性は非常に多いとのこと。

最初は友人と来ていた女性でもバーテンダーのファンになってしまい、

その後1人で何度も通い詰めてしまう女性も少なくないという。

 

 

連絡先を交換し、性欲処理したいときは女性と体の関係を持つこともあるとのこと。

 

あなたの彼女や気になっている女の子がバーによく行っているなどと話をしていたら、

バーテンダーにハマっているのはほぼ間違いないだろう。

 

そのような女性がセクされていないことを願うばかりである。