恵比寿横丁でのナンパ

先日久しぶりに友人と夜会う機会があったので、

恵比寿横丁でナンパをしようということになった。

 

屋内で出来る上、

もし上手く行かなければそのまま店内で飲んでいようとのことだったので、

恵比寿横丁に降り立った。

 

早速お店!!というよりは美女の隣が空いてそうな店を探していく。


f:id:sidaitarou:20200123071034j:image

 

すると向こう側からスト高が歩いてきた。

 

俺『何かお店探してるんですか?』

女A『まだ決まってなくて』

俺『俺たちもまだお店決まってないんだ。よかったら一緒にどう?』

 

という流れで一緒に飲むことになった。

まだ店内は込み合っておらず、

店は選びやすい状況にあった。

 

とあるお店の通路側の席に4人で座り、

飲み始めることに。

 

女Aと女Bともにアパレル関係の同期とのこと。

年齢は26歳。

女Aも女Bも身長が165cmほどあり、

可愛い系というよりは綺麗系であった。

 

会話していても男慣れしている感じが溢れ出ていて、

遊んでいるのだろうなと感じた。


f:id:sidaitarou:20200127095222j:image

 

次第に人も増え、

男たちが女Aと女Bをチラチラと見てくるのがわかった。

 

そんな優越感を感じながら

女A、女Bとの関係は良好な方向に進んでいく。

 

俺『この後別のところで飲まない?』

と打診し、西麻布の某個室カラオケで飲むことになった。

 

内装がとにかく派手で私も少し面食らったが、

私の友人は毎週末そこを使ってドンチャン騒ぎをしているとのことであった。

 

ここでは盛り上げるためにテンションの上がるEDMや洋楽を中心に歌い上げ、

盛り上がっていく。

 

女性は女性曲を恥じらい無く歌い、

お互いの壁は完全になくなっていた。

 

そこでセクができたかもしれないが、

私たちは家に持ち帰るという選択をした。

 

そこで始まったら最後までしてしまいそうだったからである。

 

俺『そろそろ時間らしいよ』

女Aと女Bに対して言った。

 

女B『えー、、、この後はどうするの?』

 友人『俺の家で飲み直そうよ。この家の近くなんだ』

 

そう言い、徒歩圏内の私の友人の家に向かった。

そこにあったのは、閑静な坂上に広がる某低層高級マンションであった。

 

彼の家に入り、早速シャンパンを空けて続きを楽しんでいく。

すると、

友人『Bちゃん、隣の部屋で少し話したいんだけどいいかな?』

そう言い、友人と女Bは隣の部屋に消えていった。

 

私と女Aはセクをすることもなく、話をしていた。

すると隣の部屋から女性の喘ぎ声が聞こえてきた。

 

私と女Aは気になったので部屋を覗くと、、、、、、

友人とセクをしている女Bの姿があった。

 

女A『Bちゃん、めちゃくちゃエロい』

そう言いながら友人と女Bのセクを食い入るように見ている女A。

 

そして気づけば私は女Aにキスをしていた。

そこからは そのまま廊下で女Aの服を脱ぎ、セク。

 

恵比寿横丁で出会ったばかりの女性とセクをするという

久しぶりに刺激的な夜を送ったのであった。