モテたい場合はキャラを作るべき

本日はモテる秘訣をお伝えしていこうと思う。

 

それは自分のキャラを確立すべきということである。

そしてその確立したキャラはぶれたりするのもダメで、

女性にこの人は無理をしているなと思われてもいけない。

 

私が女性と接するときに意識していることを書いていきたいと思う。

 

f:id:sidaitarou:20200122075514j:plain


 

 

まずは自分の性格を決める

 

まずは自分の性格をどのような感じでいくのかを決めます。

 

私の場合は、ハキハキと元気な感じで、

女に媚びないキャラ設定で行くことが多い。

 

 最近の芸能界で言うと、「ROLAND(ローランド)」をイメージしている。

あそこまで極端では無いが、女性関係で何か立ち止まったり悩んだりすると

ローランドならばどうするだろうかと考えるようにしている。

 

 

 

 

メッセージ上のやり取りでもキャラはぶらさない

 

メッセージ上でのやり取りにおいてもキャラをぶらさないことは非常に大切である。

私の場合は決して顔文字や絵文字は使わない。

 

あくまで普段の自分と同じような感じでLINEのやり取りも行っていく。

そのほうが会ったときに話しやすいし、

逆にLINEで相談などもしてもらいやすくなる。

 

たまに普段はとてもクールなのにLINEではよく喋り、

可愛い感じで売っている男がいるが、あれは接しにくいこの上ないので、

避けたほうがよいだろう。

 

 

会ってるときは堂々と女々しくならない

 

会っているときは堂々と女性の目を見て話そう。

女の前だと無意識に高い声を出してしまう男が多いのも事実である。

それはやめて地声で話そう。

 

これだけでも周りの男とは差をつけることができる。

 

あとは知ったかぶりをしないことである。

プライドが高い男は多く、

何かに対して謝ることができなかったり、知らないということを言えない男は多い。

 

女性はいろんな男性と遊んでいる経験があるため、

ここら辺の感性は非常に鋭い。

 

私が理想としている「ローランド」を例に挙げると、

彼は何かあるときちんと謝ってくれたり、知らないところは素直に知らないと

認めてくれる誠実さがある。

 

 

謝れない人や知ったかぶりな人はすぐに見抜かれ、

マイナスポイントとなるので、気を付けよう。

 

 

電話はする必要がない

 

ナンパ師の中には女性と電話をすることをよく行っている者もいるが、

私の場合は基本的に電話は使用しない。

 

なぜならば自分の時間が犠牲になってしまうからである。

私は電話をするとほかのことが何もできなくなってしまうので、

あの時間が非常に嫌いである。

 

平日の夜などに女性と電話をしてしまうと、

ほぼその電話で夜はつぶれてしまうだろう。

 

しかも1度電話をして気に入られてしまうと、

その後も何度も電話をする関係となり時間の浪費につながる。

 

そのため、私は女性と電話はしない。

電話をしなくても問題ないが、

電話をすることが自分の武器であると感じているのであれば、

電話をしてもよいだろう。

 

今回はかなりフワッとした軽い話であったが、

機会があればもっと具体的な話をしていければと思う。