モテたいなら読むべきメルマガと本(ブログも)

モテたいなら読んでおくべきメルマガと本を紹介しようと思う。

 

先に忠告しておくとこれから紹介するメルマガや本を読んだからと言って、

必ずモテるというわけではない。

 

あくまで私の意識を変えるきっかけとなったメルマガと本である。

自己啓発本や恋愛本が好きな方にとっては参考になるだろう。

 

 

モテたいなら読むべきメルマガと本

・週刊金融日記(有料メルマガ)

・究極の男磨き道 ナンパ

・ナンパが最強のソリューションである

 

順に解説をしていく。

 

 

週刊金融日記

  

 

note.com

 

ナンパ師で知らない人は以内であろう藤沢直樹さんの有料メルマガである。

現在世の中には有料noteなどが溢れているが、

それを購入するくらいなら週刊金融日記を購読したほうが良い。

 

(ほとんどの世の中のサービスは発信者が身元不明であり、

信頼性に欠けるため)

 

なおこのメルマガはナンパというよりは、恋愛マニュアルである。

さらにはビジネスについても書かれている。

 

私は恋愛、女性とのアポは事前の準備が非常に大事だと思っているので、

購読をしている。

 

私はナンパをする前など、

タクシーの中などで週刊金融日記を読み、

モチベーションを高めることが多い。

 

月額800円であるが、自分に合わないと感じたら

 すぐに解約してしまうのもよいだろう。

 

 

究極の男磨き道 ナンパ

 

 

ナンパの成功者としての経験が書かれています。

 

ナンパをすることによる人生の変化が書かれており、

本としても非常に面白いです。

 

完全な自己啓発本でテクニックなどは書かれていませんが、

この本を読むと猛烈にナンパがしたくなるはずです。

 

 

ナンパが最強のソリューションである

 

 

この本に関してはナンパの練習方法、テクニック、

声掛けに関する内容が書かれている。

 

一般的なナンパブログよりは圧倒的にレベルは高い。

 

これまでナンパをしたことがなく、

これから始めようと思っている人にとっては革命的な1冊となるだろう。

 

 

 

皆さんに伝えたいこと

 

・ナンパセミナーやナンパ塾はリスクが高い

 

ナンパセミナーやナンパ塾は非常に高額である。

 

自分に合えばよいですが合わない場合が多く、

実際に行動に移すことができるかと言ったら難しい場合が多い。

 

そのため、まずはメルマガや本でインプットして、

友人などと一緒にナンパ活動を開始することが最もベストな判断だと私は思う。

 

 

・ブログはあくまで娯楽

 

私のブログもそうだがブログはあくまで娯楽として楽しむべきである。

本気でタメになるようなブログはなかなか少ないと感じる。

 

強いて読むのであれば、チバさんの新宿ナンパ大戦争Ⅱだろう。

コラムやノウハウには非常に役立つことが書かれている。

 

新宿ナンパ大戦争Ⅱ

 

 

・最終的には行動に移せるか

 

やはり最終的には行動に移すことができるかが1番大事だと思っている。

ある程度インプットをしたらアウトプットをするため、街に繰り出そう。

 

地蔵してしまうのであれば、酒を飲んでナンパをしたっていいのである。

 

 

 

ナンパをすれば人生は変わるので、

2020年新たな猛者が出てくることを心から願っている。